今日の晩御飯
兵庫にお住まぃのにゃん友さんの話をちょっぴりしたのを覚ぇてますか?
その記事はコチラ♪→ 8月31日

この”白猫3にゃんず”、やっと里親募集する事になりました★
出来る事なら里親募集をしてぃるぉ宅や、
ぅちの萌ちゃんのよぅに府とかに保護されてる場所から
迎ぇ入れて欲しぃと考ぇています。
ペットショップでぉ金を払ぅのも一つの手ですが、
毎日何匹もの殺処分が各地で行ゎれてる事実、
ボランティアさんが一匹でも助けてあげよぅと日々頑張ってぃる心を
1人でも多くの方に受け取って頂けたら。。。 乞ぃ願ぅ次第です。

↓クリック×2♪
3nyan-bana.jpg


さてさて、ェ㍉んちの『今日の晩御飯』ですっち☆彡(´∀`人)
ピ~マンの肉詰め(残ったぉ肉はハンバ~グ)&トマト&梨で、”医食同源”!
ピーマンの肉詰め


最後はぅちの空くんの、”果報は寝て待て”?(* ̄- ̄)プッ
黒猫は撮るのが難しぃなぁ~。。。 猫ってみんな目の上が『麻呂』です(笑)
果報は寝て待て
【2008/10/09 21:50 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にゃにゃにゃんとぉ!∑( ̄□ ̄;) | ホーム | 美輪明宏さんの金運アップ術!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/69-5e0a4dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |