にゃにゃにゃんとぉ!∑( ̄□ ̄;)
こんばんみぃ☆彡
先日紹介した兵庫県にぉ住まぃの『にゃんず日記』さんから、
書籍が発売されました!

そこに・・・にゃにゃにゃんと!∑( ̄□ ̄;)
亡くなったェ㍉の次女、春ちゃんがちっこく載ってるのでつ♪ヽ(≧▽≦)ノキャハ
・・・ん~でもね、頂ぃたたくさんの写真の中には、
今回書籍に載せて頂ぃた春の写真は無ぃのだ。。。 ちぇっ(・ε・)
本の最後の方、「保護した子達(?)の写真が一列にちっちゃく並んでる所」に、
キャットタワ~に乗ってる春ちゃんが居まぁ~す★彡
(なおちゃん、ありがとでしぃ♪(*´∇`*)v)
この本は子供でも読みやすぃ本で、
”命の大切さや絆”がいたる所にちりばめられてます。
一家に一冊、どぅじょ~♪
 ←アマゾン 楽天ブックス→ 



それからこれは春の里親になる前の、
「みのりん」って名前だった頃に、なおちゃんが撮ってくれた写真★
端っこに、「みのり」って書いてくれてます♪
(注:春はなおちゃんが保護した子ではありません。)
春☆


今日はェ㍉の写真も☆(ぇ、見たくなぃって?w)
顔が強張ってて、いつもの感じじゃなぃのです。。。
この後、自分で前髪切ってチンチクリンになりました♪(ノ∀`)アヒャ
08-10-14_15-11.jpg
08-10-14_15-08.jpg


そして、今日の”空くん”★ 合ゎせたぉててが何とも・・・。
空前足


最後に、昨日頂ぃた素敵な言葉。。。

 日記読みました。
 真面目にやってるのに、こんなところだからってなめてました。
 生意気な事言ってすみませんでした。


とぁるサイトに書ぃた最後の日記を読んでくれたよぅで、
ハタチくらぃのぁる男性からこんなメッセ~ジを貰ぇました。
心がぁたたまる言葉を・・・ありがとぅ。。。
【2008/10/16 19:23 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生が生でなくなった日♪ | ホーム | 今日の晩御飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/70-222fb8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |