”動物愛護センタ~”って?
ちゃぉっす!(≧▽≦)ノ

今日の10時54分からの番組”ニュース ゼロ”にて、
年間34万匹もの殺処分をしてぃる動物愛護センタ~の特集をするそぅです。
(大阪は10チャンネルで、”ダウンタウン デラックス”の後です♪)
コレは是非、皆さんも見て下さぃね。
”ペット使ぃ捨て”の現状が、少しでも実感出来る・・・かな?

それから今日は、大阪市阿倍野区でのこの記事も紹介したぃ。
→ 大阪 子猫虐殺犯が逮捕されました!
(こっちの記事とは別件です★ → 8月22日ビッグニュ~ス!

動物愛護センタ~に、一言「処分して」と持ち込まれる犬猫達。
サイトトップに書いてぁる、『 愛の反対は 憎しみではなく 無関心 』。。。
この言葉にグッときませんか?


さてさて、前回言ってた病院監禁空くん。
実は、日帰り『虚勢手術』をしたのです★彡
点滴で引き締まってたぉ腹はたっぷんたっぷん、
フラフラして危なぃから朝まで数時間だけケ~ジでネンネしてもらぃました。
鎮痛剤でグッタリしてぃる所をパチリっとな。
空手術後♪


一方、大阪は高槻市にぁる動物一時保護センタ~卒の萌たんは、
ぉにゅぅのミッキ~ベッドで優雅な1日でした。(笑)
萌ベッド♪


もぅこんなに仲良しで~す☆彡 ブチュッっと♪(= ̄3(〃▽〃)
萌&空♪
【2008/10/23 17:00 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<皆の『声』を! | ホーム | 生が生でなくなった日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/72-937fe07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |