収支報告♪~伝ぇたぃコト~
大阪は雨でさっぶぃさっぶぃ~でした(>_<) ちょっと風邪気味です。。。

今日は、月に1度のボランティア収支報告で~す♪
前回の収支報告”9月24日”にも書きましたが、
殆どの方がこの活動に関して勘違ぃしておられた&勘違ぃしたままなので、
今回も殆どリピ~タ~さんなのです~★彡
いつも×2、本当に有難う御座います!<(_ _*)>
今日は私の思ぃ、”伝ぇたぃコト”をたくさん書きますので、
最後までぉ付合ぃ下さ~ぃ♪
(他の月は”8月25日”、”7月28日”、”6月23日”でしな♪)


 「動物保護につぃて各々が考ぇて、何か行動して欲しぃ」
 「私に逢って渡すのでは無く、ご自身で寄付をして頂きたぃ」


ぇ㍉はこんな風に思ってるのだけど、皆からいつも勘違ぃな事を言ゎれます。
どぅゆぅ風に伝ぇれば伝ゎるんだろぅ・・・この半年間、試行錯誤の連続でした。
前の収支報告で、
  「ェ㍉は直接ぉ金を集める事を第一の希望としてぃる事では無ぃので、
   そのぅちぉ会ぃするまでに辞めちゃったらごめんなさぃです。」
と、書きました。
何人かには言ったんだけど、
この活動を今年いっぱぃで辞める事にしました♪(*^-^*)

最初は、目標額を”10万円”と決めて始めたこのボランティア☆
有難~ぃ事に「まだ辞めなぃで」とぉ声をかけて頂き、
いつの間にやら”30万円”も達成!
「”50万円”・・・ぃゃキリの良ぃところで”100万円”で終了しよぅ♪」
と思ってたけどその前に、
ェ㍉の私生活が変ゎりそぅなのでこの活動を続ける事が難しくなりました。(>_<)

お逢ぃした方とそぅで無ぃ方の双方から「来年も是非」と言ゎれていますが、
辞めるのには色々理由があるので、ご理解頂きたぃ。。。
”殆どの人がどれだけ言っても勘違ぃしてぃる現状”や、
活動を続ける事が
”これから変ゎる私生活によって発生すると予想される問題”。
”本当はしたくなぃ・・・(笑)”とかね。(* ̄- ̄)プッ
理由はたくさんあるのです。

この活動は、
『ェ㍉が1回動く事により、複数が幸せになれる方法』と思って始めました。
最近、切に思ぅ。。。
『何かを得る為には、何かを捨てなきゃならなぃ』んだって。

この活動を続けながら、変ゎる私生活を始めたらどぅなるんだろぅ?(・ε・)
もしかしたらこのまま上手くいくかもしれなぃし、
逆に信用を失ぃ職を失ぅ事になるかもしれなぃ。。。
でもねぇ・・・ェ㍉って基本的に、
”周りにどぅ思ゎれてるのか気にしなぃ性格”でずっと生きてる。
4月末から始めたこのボランティア活動は辞めて、
違ぅ形でまたボチボチやっていこぅかなぁ・・・って考ぇてます♪(=^-^=)b
今までもこれからも、活動が出来るのは、全て応援して下さる皆のぉ陰です★彡
自分の気持ちが固まったら、個々に(ココに?)ぉ話しますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[9月22日~2週間]  4万5000円
[10月6日~3週間]  3万2500円

[現金]  3万5000円
[物資]  約1万5500円 (交通費・運送費含む)
[医療費]  2万0000円

収入合計:8万7500円 (前回繰越:1万0000円)
支出合計:約7万500円 (次回繰越:1万7000円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、日本の行政は、殺処分体制で動いています。
年間のウン十万匹を半分にする為にやっと動き出したけど、
それは”もっとずっと前から出来る事”で、
ソレに気付かなければいけなぃと思ぅ・・・。
まだ×2、持ち込まれる動物の数はたくさん×10。
この根本的な解決は、人間の性格が出来上がる子供の頃、
成長期に繰返し諭す”命の教育”体制と、ェ㍉は思ぅのです。。。

「自分の力で今、一体何が出来るんだろぅ?」
そんな風に考ぇて、何か一つ行動して欲しぃです☆
一つが出来れば、二つ目も出来ます♪
二つが出来たら・・・エンドレス・・・ゎしょ~ぃ!ヽ(´∀` )ノ


さてさて次回は、”ダィェット開始から丁度5ヶ月目の報告”でぇす♪
今日ご近所のニャン友さんに、にゃんこのぉ話を伺った時、
「顔がちっちゃくなった!」って凄くビックリされました★(*≧m≦)ブブッ

最後に、”覗く空くん”☆彡 中身が気になるご様子?( ̄ー ̄)
覗く空♪
【2008/10/26 20:24 】
③ボランティァ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ダイエットで10㌔減☆彡 | ホーム | 皆の『声』を!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 20:54】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/74-ed0fb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |