ダイエットで10㌔減☆彡
こんばんみぃ★彡(´∀` )ゝ
今日は、前回告知してたダイエットの報告です♪

ダイエットを始めたのは5月の末で、決心する為にもココに書きました。
今で丁度5ヶ月になります。
1ヶ月につき、2㌔の減量が体に負担がかからなぃって、
どこかのぉ医者さん(笑)がテレビで言ってました。
それを忠実に月に-2㌔を目安として”脂質”や”炭水化物”、
それと肉類を今までより取らずに野菜と果物を多くとって、
80㌔オ~バ~からやっとこさ丁度2年前の体重、”73㌔”に戻しました☆

ェ㍉は運動嫌ぃで、ビリ~隊長の家で出来る運動も3日で飽きた。。。
料理を作るのが好きだし、
やっぱり健康的に体の中からじゃなぃと続きません。
最近は、ぉ通じが良くなるバナナ&
今まで殆ど使ゎなかったキッチンペ~パ~の信者(?w)となり、
毎日楽しくダイエットしております★(*´∇`*)v
コツは・・・”頑張らなぃ”コト!


例ぇば、”脂質”の多ぃ揚げ物の場合。
衣を付けると、かなぁりカロリ~アップなので”野菜の素揚げ”にしちゃったり☆
素揚げ


例ぇば、中華炒めの場合。
野菜テンコ盛りのぉ肉少量・・・ほぃで、”えのきポン酢”で満腹感を助ける☆
中華風


中華風タレはコレが美味しっくす☆
中華風タレ


アルコ~ル度数の低ぃぉ酒も、たまにはね~☆
何気にコントレックス・・・( ̄ー ̄)にゃふ
甘酒


この2年で10㌔太った&過去にリバゥンドしまくりな体が、
5ヶ月間運動せずに無理もしなぃで、丁度10㌔痩せれました。(=^-^=)b
ェ㍉は”ぽっちゃり”まではまだ×2だけど、ゆくぅり自分のペ~スで、
今度こそリバゥンドしなぃダイエットで、無理しなぃ程度に頑張りまぁ~す★彡
応援してね!(o≧□≦)ノ


最後に、超~ぉ勧めの”大葉&トマトのモッツァレ~ラ”♪
因みに上にぁるのは、”ぉ肉のレタス包み”☆
大葉&トマトのモッツァレラ
【2008/10/30 18:30 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<肥ゅる秋?(-_-) | ホーム | 収支報告♪~伝ぇたぃコト~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 23:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/75-573132dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |