肥ゅる秋?(-_-)
朝晩めっきり寒くなってきましたねぇ~★

先月の日記、『10記事』も書けて大満足のェ㍉~にょでっつ♪(* ̄∇ ̄*)ゝ
今月もたくさん書けたら良ぃなぁ。。。
11月最初は、最近のェ㍉的私生活事情から☆彡

肥ゅる秋・・・、最近ちょこっと停滞期な体重です。
昨日、近所の超猫好きさんから『カクテキ&ヤンニンジャン』を頂きました。
(実は昨日、数十人で行ゎれたバ~ベキュ~での余り物を持って帰ったw)
今日はコレをカレ~に入れて、汗だく脂肪燃焼!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
ヤンニンジャン


ぅちのパソコンラックの上には、
”長女華・次女春・三女桃”の写真を飾っています。
いつでも線香を上げれるよぅに、線香と線香立てを置いて、
たまぁに話しかけてみたりしてまぁ~す♪(=^-^=)
写真


先日、トイレの左側に大きな鏡(風水より)を飾ろぅと、
ももんがクラブ』さんで”金色八角アルミミラー”を購入しました★彡
ワクワクして開けてみた・・・んが!∑( ̄□ ̄;)
鏡


即効で対応してくれて、直ぐに新しぃのを送って下さぃました♪(´д`*)うへぇ
ぅちのトイレは今、こんな感じになっております☆
トイレ


次回はこの続きで、
知らなぃ人も多ぃかもしれなぃ”ちょっと(かなり?)タメになる話”!
ご期待下さ~ぃ♪(* ̄- ̄)v
(ぃゃ、ぁんまし期待されるのもちょっと・・・。( ̄□ ̄;)ぉぃ)
【2008/11/03 21:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マイナスイオンで幸せになろぅ★ | ホーム | ダイエットで10㌔減☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/76-6f3a3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |