収支報告♪
めっきり秋・・・風邪等ひぃていなぃでしょぅか~?(*´∇`*)

実はこの度、介護職でぁるホ~ムヘルパ~の仕事の頑張りが認められ、
上のポストにつくことになって、収入がアップしました♪
今月はまだマシだったんだけど、来週12月からぉ仕事が忙しくなります。
前回の”収支報告”の時に、生活状況が変ゎる為、
今してぃるボランティア活動は12月迄と宣言しました。
来年からは、12月よりもっと忙しくなります!(>_<)
仕事もボランティアも、今までみたぃにゆっくり出来るのは今週まで。。。

『ぇ㍉には大きな野望がぁって、その夢に向かって走らなければいけなぃ!』
このタイミングで収入が上がったとゆぅコトは、
ここらで気合を入れなおされた・・・とゆぅ気がします。(-_-;)


さて今日は、月1の収支報告でぇ~す♪
(今回”葬祭料”が加ゎったので、[医療費]を[医療他]に変ぇました★)
収支合計、今月で40万円に達しました!
皆様、ぃつも×2有難う御座います☆彡<(_ _*)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[10月27日~2週間]  2万7500円
[11月10日~2週間]  1万6000円

[現金]  2万0000円
[物資]  約1万500円 (交通費・運送費含む)
[医療他]  1万1000円

収入合計:5万500円 (前回繰越:1万7000円)
支出合計:約4万1500円 (次回繰越:9000円)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、体の一部が白骨化して発見された
息子のちびちゃん(トラと呼ばれてぃたみたぃです)ですが、
実は”トラ”君、ぅちの子”華”の兄弟かもしれなぃとおっしゃる方も居るんです。
兄弟かもしれなぃこのトラ君を、ぇ㍉の手で”虹の橋”へ渡らせてあげれたコト。
華を”虹の橋”へ橋渡しをした火葬場&ぉ寺と同じ場所に、
トラ君も眠らせてあげれたコト。
ぇ㍉には何か縁があったのでしょぅね。。。

ぃつもトラ君のぉ世話をしてぃたその会社のぉ2人から、
火葬と納骨の掛かった費用、1万1千円の御寄付を頂戴しました。
心から感謝します。。。<(_ _*)>

ちびちゃんのぉ骨と、納骨をした供養塚の写真を載せておきます。
ちびちゃん
ちびちゃん2
供養塚


”命”って、何でしょぅ?
『何の為』に、『誰の為』にあなたが生かされているのか考ぇませんか?
あなたにとっての”愛”って・・・何ですか?
【2008/11/25 07:35 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近のぉぅち事情 | ホーム | カテゴリ~分け★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/84-be7cd2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |