激ぅまチーズ♪
こんばんちゃぉっす☆彡
皆様、ぃっも”ブログ拍手&コメント”を下さり、有難う御座います<(_ _*)>

●悪質メ~ルに、ご注意下さぃ!●
「ェ㍉のブログを使った迷惑メ~ルが送られて来た」と、ご連絡がありました。
皆様、相手はェ㍉じゃなぃのでご注意下さぃましぇ~♪ヽ( ̄∇ ̄*)

もぃっちょ、ぉ知らせ!
←ブログ左のカテゴリ~。
”伝ぇたぃコト”&”料理☆”項目を増やしたので、
少しは過去記事が見やすくなったかと思ぃまぁ~す☆
ご利用下さぃネ♪(=^o^=)b


さてさて今日は、
ェ㍉の大好物”チ~ズ”を使った、凄ぃ美味しぃ一品料理のご紹介★
2記事前にアップした写真の中に、”切れてるチーズ&チーズ”がありましたね。
玉子焼きを作る時の1回目の卵流しの後、
横一列にこのチ~ズを3枚並べるだけ!(´∀` )
ケチャップでもマヨ&七味でもそのままでも、温かければ超美味ですっち♪
チーズ入り卵焼き


昨日の晩御飯、”ヒイカの煮物”で~す★
煮物は簡単で日持ちもするし温まるので、最近良く作るよぅになりました。
”次の日”に食べるのが、通ですじょ!(*´∇`*)
ヒイカの煮物


ほぃでは最後に(恒例の?)、今日はまぁるぃ所にフィットしてた空くん♪
萌たんは、『家の子完璧宣言』まではもちょっとなので、
中々良ぃ写真が撮れませ~ん!(>_<;)
「どれが手? どれが足? 空くんの顔、どこだかわかるかなぁ~?」
空フィット♪


・・・っと、書ぃてる間に”ちびまる子ちゃん”が終ゎっちゃったじゃん。。。
今度は、”サザエさん”見て来まぁ~す♪
来週もモッコリ元気~にょで、ぉ仕事ぃってらっしゃぃ☆
風邪ひかなぃでね~!(*^o^)/~
【2008/12/07 18:30 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ラブ×2な2人★ | ホーム | 世界エイズデー☆彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 00:40】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/87-db0c7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |