ラブ×2な2人★
ちゃ~★(´∀` )ゝ
『ェ㍉のぉ部屋♪』をご覧の皆さん、今日は泣ぃて頂きましょぅ( ̄ー ̄)にゃりん

皆さんは、”ペットロス”って言葉を知っていますか?
コレを見ちゃぅと、亡くなった”華”や”春”を思ぃ出して、
必ず泣ぃてしまぅんです。。。
→ ボクが傍にいるから・・・
ペットロスに陥った方が作った曲、是非聴いて下さぃ♪(*^-^*)


大の仲良しぃ~な、”空&萌”の写真が撮れました☆彡
ラヴ×2ですっち♪(* ̄- ̄)

「撮るの? ぁっかんべ~だ」  「クスッ 不細工顔なら負けなくってょ」
ラヴ1

「ぉねたん 舐めてぁげる こっちにぉぃでよぉ」  「ぐ・・・ ぐるじぃ・・・」
ラヴ2

「ぉ耳 ハムハム♪」  「ぉ? ソコソコ! なかなかゃるゎね ぉチビ」
ラヴ3

「ボク達の邪魔しにゃぃでよ!」  「気持ち良くって眠くなっちゃった★」
ラヴ4
【2008/12/10 18:18 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<頑張りは適度に&心の奥底は。。。 | ホーム | 激ぅまチーズ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 23:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/88-0f0ae3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |