ちょこっと小話★
職場に行く道で猫が数匹居ます。
昨日は丁度”ぉ食事中”で勢ぞろぃしてて、確認しただけでも8匹くらぃ!
産まれて間もなぃよぅな子から大人猫まで、
ェ㍉が猫たちが居る柵に手を入れたら匂ぃを嗅ぎに近づく猫、
「にゃぁ~」って言って近づく猫、怖がって後ずさりする猫。。。
んもぅっめたんこ可愛ぃ♪(o≧□≦)o
いつの間にやら人だかりが出来てしまって、
ぉじちゃんぉばちゃんが個々に
「どの子がほしぃんや?」
「一番小さぃのは姉ちゃんのこのカバンに入れても大丈夫」
「連れて帰りぃや~」「捕まえても良ぃんか?」「あかんやろ~」
「ここの猫は良ぃねん」
「毎日ご飯あげてる人に柵の鍵を開けてもらって・・・」などなど、
みんながェ㍉を応援してくれました(笑)
さて、今後どぅなるコトやら(´▽`)ハハ


今日は、ちょっぴぃり良ぃ話のご紹介ですっち(´∀` )

一つ目は、『鏡の中の花嫁たち』。
これは、”記憶の鏡”。
じんわり心に沁みるお話です★

二つ目は、『僕は猫が嫌いだ!』。
こっちは、”ほっこり”系。
「この後どぅなっちゃぅんだろ~?」って気になるお話です★

みなさんはどぅ感じられましたでしょぅかぁ~?o(^-^)o


さてさて、来週のぉ仕事は『火・木・金・土』出勤予定です♪
寒ぅ~ぃ週末になりそぅなので、肌着(ババシャツ)を着まくろっと!(・ε・)ゝじゃ
【2008/01/20 20:28 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジン♪ジン♪ジンッギスカァ~ン♪ | ホーム | 誕生日ぃ~ん♪(* ̄∇ ̄*)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/9-08a10d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |