今年の目標は?
今日は、仕事始め!( ̄д ̄)y-~
頭も体も休みボケで、昼まででサクッと終ゎらせて帰って来ました。
今日は、ェ㍉ンの『今年の目標』を☆彡

ダィェットを始めて月に2㌔、半年で12㌔痩せるコトが出来ました。
その体重が止まって、もぅ2ヶ月。
じぇんじぇん減らなぃ・・・。(´д`;)
なじぇかって?
そぅ。 たくさん食べてぃるからなのです!(笑)

この1~2年で、「28年間カレ~は甘口しか食べれなぃ」ぇ㍉が、
「辛口じゃなぃと美味しくなぃ」までに成長しました。
辛ぃモノばかり食べるのは体に良くなぃけれど、
新陳代謝を良くする為に適度にとるなら良ぃと思ぃます。

ぅちには、”ハバネロ配合唐辛子”が常時ぁる。
キムチは焼肉の前に食べると良ぃと言ぅし、
それからコチジャン(500円前後)を料理に使ったりします。
韓国ラ~メンは、どこの店でも一番安ぃコレ(100円前後)がぉ勧め★彡
辛


大根からは『ビタミンC&食物繊維』が摂取出来るし、
ぉ腹がぃっぱぃになるから、カロリ~も脂質も少なくて済む。
おでんでも良ぃし、ぉ鍋をする時にも重宝します♪(´∀` )b
大根の煮物


この間紹介した”漢方”で、
たくさん食べてるのに体重は全く増ぇなぃし、ぉ通じはすこぶる良くなった。
でも最近はずっと、甘ぃモノを食べちゃってぃるので、
また一からダィェット頑張るぞっと!p( ̄^ ̄)q

夏は痩せやすく、冬は痩せにくぃのは承知の助☆
今年の目標は、『@10㌔以上の減量』です♪
貯金目標額は・・・秘密でし~。φ(..)メモメモ
【2009/01/05 15:00 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ初メガネ☆ | ホーム | ぁけました☆&1周年★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/93-618f045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |