ぉ初メガネ☆
こんばんちゃぉっす☆(´∀` )ゝ

今日は、年始め最初の予定がぁる日でした。
でも、その予定がェ㍉の確認不足でくるってしまって、
新年早々、ぃつもぉ世話になってぃる方に迷惑をかけてしまぃました。。。
ちゃんと、ずっとこんなコトが無ぃよぅにと注意してたのに、
やっぱり気が抜ける相手だと、途端にダメになる・・・。
ゥジゥジしててもしょうがなぃですね。(T_T)ハァ

こんな時。
ボランティア活動が自身を癒して、前向きにさせてくれます。

実は去年の4月から、とぁる場所で500円玉募金をしてぃます♪
その場所は、梅田の繁華街にぁります。
ごくたまぁに用事が入るので、
そこへ行く時には、ぉ財布に500円玉がぁるか確認するんです。

・・・ぅぉっと!∑( ̄□ ̄;)
今日はもぅ夕飯を作らなぃといけなぃ時間なので、
続きは今度改めて詳しく書きまぁ~す★彡

最後に、先月ぇ㍉の写真をアップしなかったから、今日撮ったのを2枚☆
ぉ初”メガネ”で、『インテリェ㍉』ですっち♪(*´∇`*)
(他の写真は、左端「カテゴリ~」内の『ぇ㍉ぃズフォト★』をご覧下さぃ。)

『ェ㍉の瞳&ェ㍉新聞』
ェ㍉の瞳♪
ェ㍉新聞♪
【2009/01/08 18:30 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝正月・・・。 | ホーム | 今年の目標は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/94-7978aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |