コラ~ゲンの底力!
ェ㍉は、遺伝により”ほぅれぃせん”の目立った顔立ち。
若~ぃ頃は化粧をしたまま寝たり、
紫外線や化粧品のコトは、適当に考ぇて過ごしてぃたので、
遺伝を促進して”ほぅれぃせん”の目立つ顔になってました。

しかも、最近は眉毛と眉毛の間に一本の縦線がぅっすら出てきて、
とぅとぅ去年、目の下に一本の濃ぃシワが。。。(+_+)
ほぃでこれらを打破する為に、ちょっぴり考ぇました。

『ヒアルロン酸とコラ~ゲン』

最近、この名前をよく耳にする。_φ(..)メモメモ
(従来よりも小さくなって良く浸透させたり、
 倍以上パヮ~ァップして”ス~パ~”とゆぅ名前が付ぃてぃたりもします。)
これらに着目して、
体に直接付けるモノと体内へダィレクトに届けるモノを試してみました。

コレが・・・物凄ぃんです!( ̄□ ̄;)
肌がプリップリのムッチムチになり、
シワが殆ど無くなったのは予想以上でした。
ェ㍉が試したのはコレ♪

→ メイティア ゴールドローション 500ml 金箔入り全身用化粧水
肌に浸透する金箔のマイナスイオンで、”金欠病”も回避★彡

→ コラーゲンたっぷり♪じっくり煮込んでとろとろに世羅高原熟成豚★
豚足好きには、もぅたまらんです☆彡

どちらも、”ユ~ザ~レビュ~”に感想を書き込んでます。
ご参考までに♪(=^o^=)b

今ェ㍉のぉ肌は、今まで感じた中で一番のプルプルです。
赤ちゃんのぉ肌に近ぃ状態が、ここ毎日続ぃてぃます。
目の下の濃ぃシワだけはまだ気になるので、
もぅちょっとコレを続けたら、
「気になってたシワが全部消ぇるカモ・・・」って
超本気で思ってるくらぃ、自分でもビックリしてます。(笑)

沖縄の人が大量の紫外線を浴びてるのに歳をとってもぉ肌が綺麗なのは、
都市部ではぁまり食べなぃ、
コラ~ゲンたっぷりの部位をぃっも食べてぃるからだそぅな。。。

豚足が苦手な人は”豚の角煮”や、
サラダと混ぜてヘルシ~に食べれる”コリコリミミガ~”を♪

んぁ!_φ( ̄□ ̄;)メモメモ
それからこのぉ店、購入額が5000円以上だと、
500円相当の”パイカが1円”なんです!(-_☆)キラリ
(骨まで食べれる角煮みたぃなモノ。 ェ㍉レビュ~参照★)

以上、ぉ勧め商品の紹介でしたぁ~!o(^-^)o
【2009/01/20 17:20 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<収支報告♪ | ホーム | ば~すでぃケ~キ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/99-68157162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |