それぞれの出逢ぃ・・・。
もぅ来週くらぃには、赤ちゃんが産まれそぅな、ぇ㍉んです★彡

胸の下がポッコリ出てぃて、中々下りて来なぃので、
頑張って1時間歩ぃてます。p( ̄^ ̄)q

そぅすると、素敵な×2出逢ぃがぁって・・・。

で、今日はこんな出逢ぃがぁりました♪

ピカ~ン!(ё_ё)
海
水色の空に広ぃ海、そして釣り人。

ゾロゾ~ロ!ヽ(^o^)ノ
海猫
海沿ぃに住んでぃるので、野良猫がぃっぱぃ。

毎日幸せな日々を、み~んながぉくれると良ぃなぁ。。。(=^-^=)
【2012/10/12 20:50 】
⑦その他 | コメント(1)
産まれる命★彡
今回も、ちょっと空ぃてしまぃました。|ω・`)

見に来て下さった方、コメント等下さった方、有難ぅ御座ぃます♪

ぉ乳を出す為に胸の付け根をマッサ~ジするのをテレビで見て、
2日前にぉ風呂でやってみたら・・・。

初乳が、ちょっぴり出た!(゜ロ゜;)ハァ×2

凄ぉ~ぃ★彡

昨日は福祉センタ~で、
子育て支援のぉばさんから子育ての話を聞ぃたり、
沐浴の練習をしました。

えみりだけ上手だと言ゎれ、とっても自信がつきました♪(*^-^*)v

今日は、定期健診で赤ちゃんの心音を長く聞ける日☆

泣ぃた時に聞かせると、
ぉ腹の中に居た時を思い出して泣き止むと聞ぃたので、
こそぉり録音させてもらぃました。

今は、大体2600グラムです♪

もぅいつ産まれても良ぃ大きさになったそぅで、
頭が骨盤の方に下がって来るのを待つだけなのです!(´∀`人)ィェィ

この1ヶ月でぉ腹がグンと大きくなって重く感じるから、
食べ過ぎに気を付けなければ。。。

出産後、えみりは24時間営業で働かなくちゃぃけません。

今月もそぅですが、これからブログの更新が中々出来なぃので、
長ぁ~ぃ目で見守ってぃて下さぃましぇ★彡

今日も写真がなぃけど、この辺で!(´・з・`)ゝ
【2012/09/24 15:18 】
⑦その他 | コメント(0)
高野山で安産祈願★彡
今日、”姓名判断”の本を読破したぇ㍉んです♪(・д・)ノ

今月はちょっぴり更新が出来ずのブログですが、
まったりぉ付き合ぃ下さぃませ☆


先日、『安産祈願』の為にプチ旅行して来ました!(´∀`*)ぃぇぃ

→ 高野山真言宗 総本山金剛峰寺

最初は、人が少なぃ方を探索★彡
高野山1 高野山2 高野山3

今度は、場所を変ぇて人の多ぃ方へ♪
高野山4

ぉ墓道を、ずん×2歩くと。。。
高野山5 高野山6 高野山7

やっと見ぇてきた、”奥の院”です☆彡
高野山8

ここから先は、撮影が出来なぃ場所みたぃなので残念!

小銭をポィして、手のシヮとシヮを合ゎせて。。。(>人<)なぁむぅ


この2日後の健診。

前回は赤ちゃんの性別が分からなかったので、
「女の子かなぁ★」と期待しつつ、先生に聞ぃてみました。

ぉっとり先生:「知りたぃですか? ・・・多分、女の子。(-_☆)」

ワタスの心の声:「やっぱし? ひゃっほぉ~ぃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ」

とゆぅコトで今、数字ぃっぱぃ漢字ぃっぱぃの頭で、
候補の名前を絞り出してぃるトコロなのです♪


皆さんは、自分の名前の由来を知ってぃますか?(*^-^*)
【2012/07/26 15:41 】
⑦その他 | コメント(0)
グリ~ンカ~テン☆
しまったぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

20日振りの、ブログ更新になってしまぃました。。。

コメントに拍手、本当に有難ぅなのでぁります♪

「本を読み、良く食べ、良く寝る。」

そんな毎日を送ってぃるえみりんです。<(_ _*)>

『Emiry’sRoom♪』2012年後半も、
どぅぞ宜しくぉ願ぃ致します★彡


最近はとゆぅと・・・、
”アニマルコミュニケ~ション”の実践本を読んで練習してみたり、
子供の名前を決めるのに”姓名判断”の本で勉強してみたり。_φ(..)ほぅほぅ

そして先日は、初めての『グリ~ンカ~テン』緑&白ゴ~ヤを作りました♪

黄色のぉ花が咲ぃてます☆
ゴーヤ

毎日少しずつ伸びぃ~る、にがぅりちゃん。。。

どんどん伸びて、ぉ部屋が涼しくなりますよぅに・・・。(>人<)なぁむ


では、先月の幸ちゃんと、今月の萌ちゃんのらぶり~写真♪

ぇ㍉んのむっちり足&幸★
2012.6 幸

ジ~ンズで寝むる萌☆
2012.7 萌


明日から3連休なので、大阪へ行って来まぁす。(=^-^=)ゝ
【2012/07/13 18:55 】
⑦その他 | コメント(1)
マリ~ナシティ♪
先日、横浜から赤ちゃん用品のぉ下がりを持って来てくれた姉家族と、
和歌山マリーナシティ”へ遊びに行って来ました☆彡

甥っ子には身長制限がぁるだろぅと、
外にぁった1人500円のアスレチックで我慢。。。(笑)

じゃじゃん♪
してぃ1

途中にぁるクイズに応ぇてスタンプを押して全て正解だと、
メダルとぉ菓子を貰ぇます!(* ̄- ̄)v

1時間くらぃじっとり汗をかぃて、楽しぃ初体験でした★

そして”黒潮市場”がぁるとのコトで、行ってみるとそこは・・・。

小さなユニバ~サルシティみたぃ☆
してぃ2

市場の外観☆
してぃ3

中はこんな感じ★
してぃ4
してぃ5

母が来てくれたり、姉家族がベビ~ベッドを持って来てくれたりと、
忙しぃ2日間を過ごしました。(ノ∇`*)はぁん

やっと胎動が分かってきた、今日この頃。。。

来月には、性別が分かると良ぃなぁ・・・。o(>_<)o
【2012/06/22 15:58 】
⑦その他 | コメント(1)
前ページ | ホーム | 次ページ