【幼児期から始めてみると良い事⑪】

【幼児期から始めてみると良い事⑪】

『子供が元気で賢く育つシンプルな方法』を、
紹介しています🎵

この内容を実践することで、
「元気で賢い子が育つ」という最高のプレゼント❤

我が子の一生の宝になりますから、
是非、実践してみてあげて下さいね~☺

(⑩は、10月6日投稿です❗)


今回は、『お話記憶』です😌

スピリチュアル★ケアセンターの幼児教室では、
簡単な文章から始め、写真のように遊びながら
記憶力を伸ばす取り組みを実践します☝

伸ばしていく過程で、今度は俳句や詩、
百人一首など、様々な分野に触れながら
日本の四季折々も学びます😊

幼児期に絵本や詩などを
何回も繰り返し読み聞かせると、
子供の記憶の質が根本から変わります🎵

記憶した情報の中に法則を見つけ、
新たに構成する力を身につけ、
そこから創造性を発揮し出すのです✨

すぐれた俳句を繰り返し聞かせ、
いくつか記憶させると、五七五のコツを覚えて、
すぐれた俳句を作るようになります❗

小さなころの頭は、
入力すれば、そこに法則を見つけて勝手に構想し、
構成・編集する力を持っているのです❤


あなたに素晴らしい閃きを~✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&カードリーディング、半額1500円❤】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE #滝行
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

201710112124427cc.jpg
【2017/10/11 21:25 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【滝行のススメ✨】
【滝行のススメ✨】

今朝は、
3000円で同行案内しているお滝さんへ❤

道中、フロントガラスに虫が跳んできた❗(笑)

滝の周りには、いくつもの神様を祀っています☝

白蛇 白龍 稲荷 不動尊 妙見社 など。。。

ご挨拶まわりをして、
九字切りやご祈祷をさせて頂き、
小さい滝からいざ出陣❗

気合いを入れるのは始めだけで、
徐々に慣れてきます😄

大きい方は頭に直撃するとズシンとくるので、
時間など無理しないよう自分に合った入り方です👍

すっかり削ぎ落とせた後は、
着替えて瞑想に入ります🎵

滝 川 鳥 虫 上空には飛行機 。。。

それぞれの音色を聴きながら、
心地好い時を感じます❤

本当に・・・、気持ちの良い時間✨

「いろんなモノを流したい」

「心をキレイにしたい」

「自然と一体になりたい」

「精神的に向上したい」

そんな方は、ご連絡下さいね~🍀😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171010124207fca.jpg
【2017/10/10 12:42 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【満月の神無月✨】
【満月の神無月✨】

10月は旧暦で「神無月」🎵

由来は諸説ありますが、有名なものとして

全国八百万の神々が一部の留守神を残し、

一斉に出雲大社へと出向くことから

「神のいない月」

と呼ばれるようになったというものがあります❤

出雲大社に集った神々は、10月11日から1週間ほど

「神議(かむはかり)」と呼ばれる会議を執り行い、

一年の天候から、守護する人々の運命や縁について

話し合います😊

今日は、満月の神無月です✨

どうぞごゆるりと、心と対話して下さい❗

ありがとうございました✨😄

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤オーラ視勉強会&滝行同行❤今だけ3000円❤

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171006223738a6e.jpg
【2017/10/06 22:38 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
【幼児期から始めてみると良い事⑩】
写真の折り紙に落ち葉を貼ってある物は、
2歳児さんの取り組みです😌

可愛いおててで、頑張ってくれました~👊😆


【幼児期から始めてみると良い事⑩】

『子供が元気で賢く育つシンプルな方法』を、
紹介しています🎵

この内容を実践することで、
「元気で賢い子が育つ」という最高のプレゼント❤

我が子の一生の宝になりますから、
是非、実践してみてあげて下さいね~☺

(⑨は、9月28日投稿です❗)


今回ご紹介するのは『10の基礎概念』です😌

この概念は、幼児の知恵の基盤となります☝

学校に上がる前に、身につけておくべき、
10の基礎概念とは⁉


①色(赤・青・黄…)
②形(○・△・□…)
③大小(大きい・小さい)
④数(1、2、3…)
⑤量(多い・少ない・半分など)
⑥空間認識(上下・前後・左右)
⑦比較・反対語(長い・短い・高い・低いなど)
⑧順序(1番目・2番目・3番目…)
⑨時間(昨日・今日・明日・何時・5分前など)
⑩お金(1円・5円・10円・50円など)


この基礎概念が身につくように、
日常生活の中で意図的に話題に取り入れましょう🎵


あなたに素晴らしい閃きを~✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月の施術&カードリーディング、半額1500円❤】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


『自分はなぜ生まれてきたのか⁉』

人格の内側の価値観や特性の強み、
あなたの秘めた意外性の発見、
今生の使命を見つけて
己の道に進んでいけるようなお手伝いをします✨

今生の使命に導く、霊性向上のお手伝いなら🎵

【スピリチュアル★ケアセンター】ID:@lpt1102s

↓ 気付きの種蒔き、ゆる~く配信中👍 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40lpt1102s


#スピリチュアル #精神世界 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#DRT #背骨 #骨盤 #仙骨 #脳脊髄液
#幼児 #知育 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171006085014c29.jpg
【2017/10/06 08:50 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
✨霊能力者と話そう🎵 ~続き~ ② 完✨
✨霊能力者と話そう🎵 ~続き~ ② 完✨

最後に、涙の前世シンクロをシェア~😄


『明治→江戸→戦国→平安→奈良』

私は、戦国時代に土佐を統一し四国に進出した
戦国大名、長宗我部氏(ちょうそかべし)側の
武家の奥さんで、戦で旦那を亡くし、
大阪へ移ってから苦労したそうです☝

私が20代前半の頃、四万十川に縁があって、
恋こがれて何度も行き来させられた理由や、
愛しい人を高知に残し、
離別の決意をしたあの頃の意味も、
分かったような気がします😊


そして江戸時代には、飾り商人の娘で
不自由なく自由奔放に暮らせたんですが、
直近の明治時代には結婚をせず、事故に遭い、
足を切断してから大変だったそうなんです😔

私は生まれつき
足の小指の骨がバラバラに砕けてて、
小指だけ太かったそうで、2歳の頃に
粉砕した小さな骨を取り除く手術をしました👍

昨日、母に
「両足首の同じ場所にある、手術跡は何なの⁉」
っと聞いて、返ってきた言葉に絶句。。。

「そんなのあった⁉」

まぁ・・・、
母はすっとぼけた所があるので(笑)、
覚えてないのか
本当に知らないのか分かりません❗(*´ー`*)


前世の苦悩を思い出すと、
前世の魂は浄化の涙を流します✨

魂はそのままに、輪廻転生を繰り返し、
生きた証は蓄積して霊の精神向上の為に、
今はこの地球を選んで生まれてきています😊

「生まれつき」は、
前世の記憶を持って来たモノだったり、
学びの為に産まれる時、または成長過程で
『予め設定しておいた学びの青写真(設計図)』
として発動します🎵

天は、それぞれに乗り越えられる学びを
与えて下さいました😄

だから、
「私のせいでちゃんと産ませてあげられなかった❗」
「私の子だけがどうして⁉」
なんて思っているママ達。。。

あなたのせいじゃないんですよ✨

一緒に乗り越えられる、
あなたを選んで生まれてきました・・・❤

壁があったら、その裏に隠された学びの機会を、
プラスの波動で汲み取ってみて下さいね👍


3回にわたって真剣に読んで下さった皆さん、
ありがとうございました~❗(*^-^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【10月の施術&カードリーディング✨半額1500円】

【IQとEQを確実に伸ばす幼児知育✨3000円~】

対処療法じゃない根本的解決へ、
心と体の痛みを癒しヒーリング調整❤(*´ー`*)

http://www.ekiten.jp/shop_73965297/


#スピリチュアル #精神世界 #霊観 #霊気 #TDE
#リーディング #ヒーリング #オーラ #チャクラ
#骨盤 #仙骨 #脳脊髄液
#幼児 #知育 #子供 #育て方 #関西 #和歌山 #有田
#thenewageproject

20171004111421d40.jpg
【2017/10/04 11:15 】
◆スピリチュアルケアセンター | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ